鶴山不動産グループ 組織体制変更のお知らせ
Statement(ステートメント)
■組織体制について
不動産管理・仲介・再販など不動産に関する事業を幅広く提供する鶴山不動産株式会社は、組織体制とCI(コーポレートアイデンティティ)を刷新いたしました。
鶴山不動産は1992年に創業し30年以上、不動産賃貸仲介業から始まり不動産管理、不動産売買仲介業、不動産開発、ライフサポート、不動産再生など幅広く不動産業に携わってまいりました。いずれの事業においても「Blooms of Lifestyle」人生・暮らしの開花をコーポレートスローガンとして各ステークホルダーの皆さまにご満足いただけるようサービスを提供してまいりましたが、近年の急激に変化する時代の潮流に合わせ、事業モデル及び組織体制の見直しとともにCIを刷新する運びとなりました。
オーナーさま、入居者さま、投資家さまにご満足いただけるサービスを
「KAKUZAN FUDOUSAN GROUP」として提供してまいります。
KAKUZAN FUDOUSAN GROUP Founder
鶴山不動産グループ 最高経営責任者 橋本 安弘
■Brand Mark(ブランドマーク)
【ロゴのコンセプト】
Diversity 多様性
私たちはお客さまのための「住まい」と「暮らし」のプラットフォームです。3色で表現することで私たちの持つ多様性を表現しました。
Bold 安心感
フォントはボールドにして安定感を出しつつ、丸みをプラスすることでより信頼感と親しみやすさを持つ私たちらしさを追求しました。
Creation 共創
私たちとお客さまの希望や悩みが出会うことで新しい人生・暮らしがスタートします。色と色の重なりで私たちの共創をイメージしました。
Connection つながり
私たちは人と街をつなげる存在でありたいと思っています。こうしたつながりを三角の形状によって表現しました。
コーポレートロゴを刷新しました。今後、魅力あるサービスの提供はもとより、企業の社会的責任(CSR)、企業文化活動、コーポレートガバナンスに至るすべての企業活動において、常に進化と深化を繰り返しながら新しい価値を生み出し、「不動産サービスを次のフェーズへ」と導いてゆく。私たちの使命です。