鶴山不動産グループ パーパス策定のお知らせ
今回のCI刷新の第一歩として、パーパス(社会における存在意義)を掲げることとなりました。
■Purpose(パーパス)
不動産に新しい価値を与え
人と街の未来を幸せにする
Act1.地域の安心・安全な不動産取引を推進する
Act2.「住まい」と「暮らし」から地域社会の課題解決に貢献する
Act3.既存住宅の流通促進、リフォーム市場の活性化に取り組む
Act4.賃貸不動産の資産価値を高め、顧客満足度を向上させる
Act5.地域から負動産をなくすために、空き家問題に挑戦する
Act6.テクノロジーとクリエイティブの融合で不動産サービスを次のフェーズへ
Act7.時代の変化に適応し、業界のリーディングカンパニーを目指す
Act8.すべての人が自分らしく幸せに生きられる街に
私たちは、「住まい」と「暮らし」という分野におけるあらゆる問題に先頭に立って挑戦し、人と街の幸せな未来をデザインするワンストップサービス企業として、“世代を超えて地域から愛される会社”をつくります。
■Brand Concept(ブランドコンセプト)